tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆タルの日記☆ =The diary of taru= 現在はアメリカから帰国して、日本で毎日テニスに励んでいます!!!4月から高校2年生ヾ(@~▽~@)ノ

編集中→人生初めての体験!(長編)

今日は、いろいろとあったのですが眠いので明日かこうと思います。おやすみなさい~~Zz
ということで今日は7月21日金曜日!←(今日はなぜかテンションが高いので、変な表現が出ると思うのですがそのへんは気にせずお読みくださいワハハなぜ笑うのかはわかりませんが気分なんでガハハ
今日は放課後に残ってガットを張ってという予定だったのですが、責任者の先生(女子デニス部の顧問)が病院へ行っているためできませんでした怖~い怖~い(気分で2つ)なのでジョンに「パーティーがあるから来いよ」なんて誘われたので言ってきました!1人5ドル・・・・う~ん高いような。でも思い出ができるのなら安いですよね!ピザ!ピ~ザ!>ピザエクスクラメーション・マークが大きいのですエクスクラメーション・マークだって縦50センチ横50センチ(てきとうですがそれぐらい)あるんですよ!真ん中のほうなんてピザ四角いし!外側はミミが半分以上占めてあるものも・・・!早速いただきました。うんおいしい!でも4枚しか食べなかったのですがカンタンそのあと人生初めて体験をしました!行った会場は理科室なのですが、ほとんどの理科室にはヘビがいるそうです(勘)ここまできたらわかりますよね。




そうです 人生で初めてこの日ヘビを触ったのです!しかもジョンが「ほら~触れよ~」みたいな感じで言い始めたからその他の人たちも(ここでは自分とジョン以外は普通にヘビを触っています)「そうだよ~」といって渡してくれました冷や汗そのときの表情はもう怖~いしずく急げはにわ足跡くすだまエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク祝ですね?とまぁ若干強制な感じもあるのですが触りました。うん頑張った。うが~思い出すと吐き気はしませんが、少しゾクッときますねスマイル(←笑うところではないのですが)みなさんヘビは触ったことありますか?多分触っていない人は(自分は触る前はこんな感じだと思っていました)ヌルヌルしていてニョロニョロしているといイメージがあると思うのですが結構スベスベ?してて気持ち悪くはなかったですよ。でもシッポのほうを腕に巻きつけると結構閉めるけられるのにびっくりましたどーしよー
と今日はいろいろなハプニングがありました!筋肉番づけ(漢字忘れました!)にでれそうな高校生もいたし、あの指の力だけで進むやつ、あれ普通にやってたしどーしよーびっくり
ほかにも書きたいことが多くあるのですが今日はこの辺で終わりにしたいと思います。文が変なところがあるかもしれませんがそこは言いたいことを理解していただいてスルーしておいてください。本当に理解できなかったらコメントで投稿をお願いします。
ここまで読んでくださりありがとうございました。四葉クローバー
投稿者 taru 15:01 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
8~9年前のこと・・・
私は 本物の生きている でぇぇぇぇぇぇ~~~~っかい蛇を首に巻きつけて写真を撮ったことがあります!!

写真・・・見たことなかったけ?



投稿者 秋恵♪ 2007/09/23 19:56
こちらのメール届いていますか?
メルアドを変えたのが原因ではないでしょうか。
こちら、普通に皆さんからメール届いています。
結局、いつ電話くれるのでしょうか。
至急、確認お願いします。

投稿者 HAPPY COACH*\(^―^*)/ 2007/09/23 20:11
ごめん
スカイプが開けなくて電話できなかったので、今日の3時ごろまた試してやってみます。

写真みたよ!
さすがにあそこまで大きくなかったけど、触りました!
ヘビを触っているときはその写真とそのエピソードを思い出しました^^
投稿者 taru 2007/09/24 01:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
http://azm…
coach メンズ 11/01 00:29
http://blo…
アグ 10/14 22:36
http://klm…
アグ サンダル 10/11 19:34
http://ame…
ugg ブーツ 10/10 06:02
http://rad…
ugg ブーツ 10/09 09:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。