tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆タルの日記☆ =The diary of taru= 現在はアメリカから帰国して、日本で毎日テニスに励んでいます!!!4月から高校2年生ヾ(@~▽~@)ノ

ハロウィーン

さてさて、10月31日にtrick or treat を友達をやってきましたイシシ
うん、この年で何してるんだよといわれそうですが案外楽しいですよ
いろいろとメイクしたりするんでへへへ

さて自分はどんな格好をしたかというと



ナンでしょうね
自分でもよく分からないのですが、ジャックから見せてもらったギターのマガジンにこんな感じにメイクしてあるのを見つけたので、ホストマザーにやってもらいましたピース

若干「バットマン」に出てくるジョーカーに似ていますが・・・・お化け

メイクをしてもらったあとに
「ピンポーン」と鳴ったのでお菓子をもってドアをあけたら小さな子どもが立っていました。
どうやら自分の顔が怖いらしいw
固まっていますw
何秒かたってから
「can i get candies?」と
言ってきました
本来ならtrick or treat なのに・・・・
よほど怖かったみたいですね ワハハ

まぁ誰かが怖がってくれると面白いw

そのあとに友達家の近所をぐるぐる回ってお菓子を集めました
9時に友達の家についてみんなで
「呪怨」
を見ました
自分怖いのにがてなのでダメでした;;;;

とまぁ楽しいハロウィーンでした^^

   
投稿者 taru 06:34 | コメント(8)| トラックバック(0)

試合(ノ≧▽≦)ノ

今日は女子テニス部の試合がありましたキラキラ
ということでスタットボーイズ出動パンチ
試合前の準備は大変まずは水をくみに行きますその後にスコアボードの取り付け+コート上の砂はきそして相手のオーダーを書かなければなりません。急げ
もちろん英語でこっちの人達は字が綺麗かどうかは気にしないので読めない場合もあります(現地の人でも)冷や汗
しかし準備が終わればあとは簡単ピース
試合のスコアを記入するだけ照れちゃう
ということでみんなでUNOをやりましたへへへ
めちゃめちゃ盛り上がり楽しかったですねワハハ
とここで応援をしなくてもいいのかという質問がきそうですが前回は18-0でこちらが勝ってますし大丈夫でしょうピース
結局、今日も18-0筋肉
しかし驚いたことが一つあります。
一人の人が「この試合はつまらなすぎる」と言い出し次の試合では利き腕とは反対の左で試合をしてきましたびっくり
それなのに6-0で勝ってしまうって・・・・・冷や汗
相手を応援したほうが良かったかな笑
投稿者 taru 14:52 | コメント(14)| トラックバック(0)

久しぶりのテニス!!!!

今日は久しぶりにテニスをしました。
一週間ぶりぐらいですねへへへ
思っていたより調子は落ちていなかったので良かったイシシ
そして自分の技術の調整と友達にもちょっとしたコツを教えました。もちろん英語で照れちゃう
まぁうまく通じたのかは分からないですが、自分の言ったことをやっていてうまくなっていたので伝わっていたことでしょう上昇
最近は人に教えるのが楽しくなってきましたはにわ
投稿者 taru 15:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

サッカーの試合

今日は友達のチームが試合をするということで応援をしに行ってきましたピース
友達のチームは20チーム中5位キラキラ
対する相手はなんと今のところ無敗のチームビックリマークビックリマーク
感想音符
最初に思ったこと・・・・・











自分が中学生のときのサッカー部でもいい試合できるな冷や汗

というのが最初の感想


うん



いくらなんでもやばいしょ怖~い




自分が中学の時のチームなんてはっきりいって




超弱小ちーむでしたから下降



アメリカのサッカーはこんなものなのか????




まぁそれぐらいの実力ということで・・・・



細かく言うと


みんなボールを怖がって逃げてるように見える冷や汗


一人で持ち過ぎ~~~~冷や汗

等 等  等




あまりうまくない自分でもこのチームだったら1番手になれるな筋肉ということは自信を持っていえるごめんなさい


そして結果は



2-3



おしいぃ


あと少しだった~~














まぁ3点は最後の10分で入れられたものですが・・・・





最初は2-0で勝っていました。



しかも普通に入れれるところ2本あって・・・・・・





とまぁ愚痴だけで終わってしまうのですが・・・・




今日はテニスの試合ではなく


サッカーの試合をお伝えしましたイシシ
投稿者 taru 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミックスダブルス

今日は放課後の練習でミックスダブルスをしましたフォアハンドbフォアハンドg
タル・ヨバーナ(セルビアからの留学生)VS Mrブラウン・ハナ
結果
2-6、1-6

ボロ負けでしたまいったぁ
まぁこっちは初ペア、向こうは親子だから何年もやっていると考えればしょうがないけど・・・・・

シングルスではMrブラウンに勝っているのにダブルスで負けるのは悔しい不満

敗因は
・自分のオーバーワーク
・パートナーがラリーをつないでくれない

でしたね困った



それにしてもやっぱり悔しいうるせー
次は勝てるようにがんばります許せない





そして夜は教会へ行きました車
この月は自分の誕生日なのでみんなに祝っていただきました拍手
投稿者 taru 12:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日この頃

今ふと考えました



今日は10月2日





自分が出国したのは8月27日飛行機











ビックリマーククエスチョン・マーク







まだ1週間ぐらいしか経っていないのかにっこり















とバカな勘違いをしていました冷や汗



もうかれこれ1ヶ月ですキラキラ





時が経つのは早いですね落ち葉









こんな感じで毎日幸せに暮らしています四葉クローバー
投稿者 taru 12:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日この頃

今ふと考えました



今日は10月2日





自分が出国したのは8月27日飛行機











ビックリマーククエスチョン・マーク







まだ1週間ぐらいしか経っていないのかにっこり















とバカな勘違いをしていました冷や汗



もうかれこれ1ヶ月ですキラキラ





時が経つのは早いですね落ち葉









こんな感じで毎日幸せに暮らしています四葉クローバー
投稿者 taru 12:26 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
http://azm…
coach メンズ 11/01 00:29
http://blo…
アグ 10/14 22:36
http://klm…
アグ サンダル 10/11 19:34
http://ame…
ugg ブーツ 10/10 06:02
http://rad…
ugg ブーツ 10/09 09:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。