tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆タルの日記☆ =The diary of taru= 現在はアメリカから帰国して、日本で毎日テニスに励んでいます!!!4月から高校2年生ヾ(@~▽~@)ノ

(*^▽^*)ゞ

今日は久々にパソからの更新でふキラキラ
iPhoneだと絵文字が使えないからなんか不便汗

今日は昨日の疲れがバァーっとでて、昼過ぎくらいまでだらだらしてたカンタン
マイクのガットが切れたのでそれを張ってあげて、レッスンに向かいましたラケット赤
そいでマイクはいったん東京に帰った電車
また8月中旬に戻ってくるんだけどねイシシ

今日はそんなスペシャルなことはなかったなぁ。

日記 | 投稿者 taru 00:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャリティーコンサート

今日は川崎のほうでチャリティーコンサートがありました!
前日は友達の家に泊まって、何の準備もしてなかったので焦った(^_^;)
スタッフとして行ったので開場は5時だけど12時半に川崎集合で会場のセッティングなどやった( ̄▽ ̄)
臨機応変に動けてよかったかな(^-^)/
でも駅付近で会場を案内するためにたちっぱでいるのはほんと疲れた(ーー;)
2時間とかほんとダメだよ、あれ!!!

コンサートが始まっても仕事はあるんで結構動いてた(^ ^)

最後はコンサートが上手くおわって、そのあと打ち上げ♪( ´▽`)
みんなでわいわいやって、自分高校生なんで先帰りました( ^_^)/~~~
ほんとはもっといたかったんだけどね(>_<)

それで今帰りの電車で日記を更新している( ´ ▽ ` )ノ
明日はレッスンが9時からあるけどおきれるかな?(^◇^;)
日記 | 投稿者 taru 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

かんべん♪( ´θ`)ノ

今練習が終わって次の日になっちゃったけど、良しってことで( ̄▽ ̄)

今日はサッカーの応援にいった!
はじめてサッカーの応援に行ったけど、めっちゃ感動した♪( ´▽`)
2-1の逆転勝利とか神!!!
今回2得点あげたの1年生なんだって(^O^)
先輩に貢献したなぁ( ´ ▽ ` )ノ

そのあとは赤組応援団のミーティングヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人数あんま集まらなかったけど、ひとつの曲のダンスはほとんどの人ができるようになったよ(⌒▽⌒)

それで夕飯食べて練習に~
3時間半やったけど最初の1時間がマジきつかった(ーー;)
そこの練習の一番うまい人とやったんだけどやっぱ球が速い(^^;;
でもだいぶラリーができるようになったから上手くなってんのかな( ´ ▽ ` )ノ

それで今に至る。

やっと家着いた(^。^)
あと少しがんばろう( ´ ▽ ` )ノ
日記 | 投稿者 taru 01:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

やったねv( ̄ー ̄)v

今日は市の大会の最終日ピカ
といっても2日しかありませんが汗

1試合目 準々決勝 8-6
試合内容はあまりよくなかったけど次につなげようとしてミスをしてたからいいかなぁと冷や汗

2試合目 準決勝 8-6
ここが一番の山場でしたキラキラ
第一シードとの対戦でどっちが勝ってもおかしくない試合内容、むしろ負けてゲームでしたあれー?
でも運と気持ちで勝てたような感じがします筋肉

3試合目 決勝 8-3
だいぶミスがなく自分のプレーがしっかりとしていたのでこのスコアで勝つことができましたビックリマーク

次の大会もこの調子でいけるといいですねイシシ
日記 | 投稿者 taru 22:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

2大会出場!

今日は千葉市のクラブチャンピオンと団体戦がありましたハードコート

最初は個人戦のクラブチャンピオンに出場し、

2回戦 8-2

3回戦 8-0

でしたイシシ

そのあとソッコーで団体戦のほうの会場に移動し、

2回戦目の試合に出場しましたキラキラ
自分たちのペアは勝てたのですが、負けてしましました汗
団体戦なのでしょうがないですねにっこり
でも1回戦勝てたのは大きいと思います上昇
ぼくは出てませんが冷や汗


そのあとに練習をして、ダブルスをやったのですが
調子がとてもよく上機嫌で終えることができましたピカ
明日も試合があるので、がんばらないと炎
日記 | 投稿者 taru 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

髪を切ったら

テニスの調子がいいというガハハ


切ったぶん軽くなって調子があがったのかな(笑)


明日は試合なので、



精一杯プレーしてきます許せない
・つぶやき・ | 投稿者 taru 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑い(ーー;)

ここ2日暑すぎでしょ(>_<)
もう少し過ごしやすい天気になってほしい!
密かに毎日日記を更新しようと思っていましたが見事に2日間だけで終わった( ̄▽ ̄)(笑)
いやもはや笑えぬ(ーー;)

昨日はテニスのレッスンを手伝って整骨院いって渋谷でミーティングがあったんで、それいってきました(^-^)/
来週の木曜日にチャリティーコンサートがあるんでそのスタッフの打ち合わせだった(^_^)

今日は11時から14時までテニスして、髪切って、整骨院にいまいます(^◇^)
夜にもテニスやる予定~

最近テニスの調子が悪いから早くあげないとね(^◇^;)

なんか報告みたいな感じになりましたが、日記はこれで終わり!♪( ´▽`)

じゃね( ^_^)/~~~
日記 | 投稿者 taru 18:27 | コメント(3)| トラックバック(0)

~テレビ~

今日は学校があり、明日から夏休みが始まりますビックリマークビックリマーク

めっちゃ自由だけど、自由だからこそ自分をしっかりコントロールしていかないといけないんだなぁチューリップ


今日は見たいテレビがあったので、Sさんの家にお邪魔してきました急げ
うちテレビ見れないんでね冷や汗

テレビを見たいだけでお邪魔するなんて足跡
どうかしてるはにわ

でも楽しかったからよしキラキラ
・つぶやき・ | 投稿者 taru 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

というわけで

日大の写真をアップ!!

なんか重要なキャンパスの写真を撮り忘れてる汗

まぁ機材しかとってないんだけど、そこらへんは気にしないで・・・
現場と同じ機材をほとんど使ってるそうなのでいいみたいです音符


t="246" border="0" alt="" />


上の真ん中にある黒い機会はスターウォーズを作成してるときに使用されたものらしく、億単位の価値があるそうですまいったぁ

日記 | 投稿者 taru 23:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

復活ー

長い間放置していましたがまた再開します上昇

今は日大芸術学部のオープンキャンパスに向かっているところです急げ

写真撮ったらアップしますねイシシ
投稿者 taru 11:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

復活ー

長い間放置していましたがまた再開します上昇

今は日大芸術学部のオープンキャンパスに向かっているところです急げ

写真撮ったらアップしますねイシシ
日記 | 投稿者 taru 11:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
http://azm…
coach メンズ 11/01 00:29
http://blo…
アグ 10/14 22:36
http://klm…
アグ サンダル 10/11 19:34
http://ame…
ugg ブーツ 10/10 06:02
http://rad…
ugg ブーツ 10/09 09:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。