tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆タルの日記☆ =The diary of taru= 現在はアメリカから帰国して、日本で毎日テニスに励んでいます!!!4月から高校2年生ヾ(@~▽~@)ノ

「バンテージ・ポイント」

今後映画を見た後にその映画の感想を自分なりに載せていきたいと思います。

映画好きなので^^


「バンテージ・ポイント」

デニス・クエイド(デイ・アフター・トゥモロー、G.I.ジョーに出演)

マシュー・フォックス(海外ドラマLOST、スピードレーサーにも出演)

アイェレット・ゾラー(天使と悪魔に出演)

などの方が出演しています。


テロをなくすためにスペインとアメリカ合衆国が協定を結ぶサミットで
アメリカ大統領が暗殺され、その場面を8人の視点から観ていくという映画。

何回も映像が繰り返されてその人はなにを見ていたのか?

シークレットサービスからの視点や、一般人、テロリストの視点などがあり、
このとき同時にこんな動きがあったのか!というふうに驚かされます。

最後にすべてが1つにまとめられるのですが、ミステリー要素はあまりないので
頭を使わなくても「こうだったんだ!!」と納得します。

観終わったあとはすっきりすると思いますが、自分はもう少しミステリー要素があって
頭を使うような映画がよかったかなぁと思います。

複雑のようですがしっかりとまとまっていたので見やすい映画でした。
映画 | 投稿者 taru 18:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

お手伝い!!

午後の授業は早退して市のテニスコーチャーズの手伝いをしに行きました 急げ
杉山プロのアシスタントをつとめてデモンストレーションや球だしをやりました\(~o~)/
ジュニアの大会でお世話になった役員の方々も来ていたのですがその方にもたまだしををして、
「もっと足を動かして!」などとアドバイスをいれたりと・・・
いいのかなぁと思いながら思いっきり振り回しましたけど イシシ

そのあとに森田健作知事の出版記念パーティーへ行き「ゆうたろう」さんと写真を撮りました スター


イベントが多く疲れました
日記 | 投稿者 taru 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

心配しないでください(^^)

父から

「ブログで怪我をしたってことを書いたらみんな心配してるぞ!!!」

と言っていましたので、

実際そこまでやばい!!!っていうほどじゃないんですけど、
軽く痛みがある程度で・・・・


なので心配していてくれた方々

もう大丈夫です!!イシシ



まだ治ってないですけど冷や汗


ひざをけがしてるとうことなので

今日はサーブの練習を1時間ほどやりましたワハハ

いい感じのような感じもするけど

ほかの人に受けてもらわないといいサーブかどうかわからないですねごめんなさい
日記 | 投稿者 taru 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

怪我の具合は・・・

今日整骨院に行って、


「軽くなら大丈夫だけど・・・・」


と不安そうな答えでしたが動けるようになりましたにっこり

来週は福岡の大会なので汗

ガンバらんとビックリマーク
日記 | 投稿者 taru 19:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

怪我をしてると・・・

怪我をしたというわけで、あまり膝を伸ばしたり、曲げたりできません。
これがけっこうな苦痛で冷や汗
授業中も若干伸ばしておかないとだめだし・・・・

う~ん困った

怪我の原因はなんなんだろう?!

マッサージをしてもらって

「足が軽くなった!!」
と思ったら、両膝が痛み出して、いまは左だけ・・・・

なにか打ち方に無理があったんだろうか汗
日記 | 投稿者 taru 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケガ(-。-;)

左ひざが痛いので、整骨院に行ったら軽い炎症だと言われました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近ケガが多いような気がする・・・・

病は気から

なのかな?

元気ださないと!!!!
日記 | 投稿者 taru 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

周期ダブルス2日目

今日はSFからで
2-6、0-6と
すこられました汗

自分たち勝ったペアは次で負けてしまったし・・・・

練習あるのみですね許せない
日記 | 投稿者 taru 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋季ダブルス

今日は柏の葉でダブルスの試合があり、見事ベスト4 ビックリマークビックリマーク

2回戦では、前回と前々回の大会であたったペアと同じでリベンジを果たせて良かったイシシ
日記 | 投稿者 taru 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

オフ会

今日は朝6時半からテニスをしたあと、上野へいきゆうきゆうさんのオフ会に参加しました。
心理学のほうで有名な方なのですが、とても文章が面白くいつも笑いながら読んでいますへへへ
内容は心理を利用したゲームが多く、それでほかの方との交流を深めました。
2時間という短い時間の中でとても楽しめたのでよかったと思いますキラキラ
心理学ステーション
ちょっと時間がある際に見てみてくださいビックリマーク
日記 | 投稿者 taru 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

アガシが・・・

ドラッグを使っていたという記事を見てびっくり!!!
Tennisnakamaさんのを見させていただいたのですが、

まさかですね冷や汗
・つぶやき・ | 投稿者 taru 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

南市川テニスガーデン

今日は南市川テニスガーデンで試合がありました。
この大会に出場するのは初だったので緊張しました叫び
16名の参加で、6ゲーム、5-5タイブレークのデュースあり四葉クローバー

結果は優勝で、家に着いたのが11時50分ころ冷や汗
さすがにつかれました汗

商品券をいただきタオル3枚とTシャツ1枚をもらいましたキラキラ
日記 | 投稿者 taru 00:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
http://azm…
coach メンズ 11/01 00:29
http://blo…
アグ 10/14 22:36
http://klm…
アグ サンダル 10/11 19:34
http://ame…
ugg ブーツ 10/10 06:02
http://rad…
ugg ブーツ 10/09 09:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。