tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆タルの日記☆ =The diary of taru= 現在はアメリカから帰国して、日本で毎日テニスに励んでいます!!!4月から高校2年生ヾ(@~▽~@)ノ

再開

今日は中学の同級生と映画+ボウリングへ行ってきました急げ
映画は「WALL・E」を観て、ボウリングは3ゲームくらいやったかな。
中学以来会ってなかった人もいたのでとても楽しかったですよキラキラ
投稿者 taru 23:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

=試合=

今日は青葉の森でSさんが主催する大会クエスチョン・マークに出場してきました急げ
最初はタイブレーク方式で順位を決めてそれから1セットマッチで試合をまわしていきました台風
7試合やり4勝3敗でしたまいったぁ
技術的な面ではいろいろと得ることができたのですが、精神面では本当に自分の弱さが出てしまいました悩んじゃう
強気にやろうとしてもいざポイントをやってみると弱気になって打ち込めなくなる・・・・
しかし実際ミスをしてもいいから振り切ってみるとバンバン入りポイントもしっかりと取れる。
結果も出てるのにうまく集中して振り切ることができない足跡
これからはしっかりと本番に向けて精神面を向上させていきたいですメガホン
投稿者 taru 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマス・イヴ

今日はクリスマス・イヴツリーということでプレゼントを貰いましたビックリマークビックリマーク

まぁ自分にじゃなくて家族みんなで分けるみたいな感じですけどカエル
これももらいました

そうですガリガリ君ですキラキラ
しかしよく見てみると少し違う





















・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


入浴剤でした冷や汗
普通に袋の中に入ってたものをわたされたので溶けないように冷凍庫に入れておけと弟に指示をしていました汗
ここの家族はこういうものが大好きなんでみんな興奮していましたよガハハ
そしてこういうキャラも

女の子フォアハンドgびっくり
初めてみたキャラですよひよこ2

他にも






とまぁ入浴剤でほかの国の気分が味わえるというものですね猫





今思ったら入浴剤しかもらっていないではないか・・・・・





まぁなしよりはいいかへへへ


投稿者 taru 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

小学生の日記

僕は今日、テニスをした。
いっぱい試合をした。
いっぱい勝った。
楽しかった。




おわり

2年D組1番 秋山 陽
投稿者 taru 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

Kさんちで。。。なべ、ナベ、鍋!!!!

今日はKさんの家でナベを食べに行きました急げ
ほかの家族もきてとても盛り上がりました上昇
昨日といい今日といい、自分はほんとうに贅沢ですねぇ~へへへ
そしていろいろなことを学びましたよ~~ガハハ
へっへっへ~~
Kさん今日はほんとうにありがとうございました照れちゃう
投稿者 taru 23:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の夕食は・・・なべ、ナベ、鍋!!!!

今日はレッスンが終わった後に、Mさんの家にお邪魔してお鍋を食べてきましたイシシ
ほんとうにおいしかったですよ照れちゃう
あとはハンバーグやまたおかわりのナべを作ってくれたりと本当にありがとうございましたキラキラ
ケンちゃんとMさんとの会話も盛り上がったしとても楽しい夕食でした目がハート
ごちそうさまでしたへへへ
投稿者 taru 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪ひどくなってる・・・・

今日は朝から調子がだるい・・・
しかも途中から目が痛くなるし・・・・
1週間くらい前から風邪をひいていたが今日が一番悪い日だまいったぁ
早く治さないと筋肉
投稿者 taru 15:30 | コメント(1)| トラックバック(0)

おっ?!・

今日はMさんがハンガリーから来てくださいました拍手
2,3年ぶりにあいましたがなんかすぐになじめましたねキラキラ
Mさんはホームページのつくりかたを教えにわざわざ来てくれました急げ
なんか上にある文章を読んでみるとわざわざハンガリーから飛行機に乗ってきてくれたみたいな感じになってしまいましたが冷や汗いまは埼玉のほうに住んでいらっしゃるそうですコーヒー
またハンガリーのほうへ行くそうですが・・・・大変ですね無言

自分もこんど自分のホームページを作ってみようかな照れちゃう
投稿者 taru 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログの整理

今日は雨、雨、雨、雨でつまらない日でしたねまいったぁ
さて、今日は父が「ブログを整理したい」ということでお手伝いをしました。
いままで父が更新してきたブログをすべて印刷するのでとても時間がかかりました失礼しました
終わるのに4時間くらいかかったかな汗
しかもすごい量・・・・・しずく
ちりも積もれば山となるとはこのことだなぁと思いましたよ冷や汗
毎日書き続ければこんな量になるんですねはにわ
だいたい600ページくらいあるかなぁ
これだけで今日はお疲れですへへへ







(ちなみに3年間のブログをまとめました)
投稿者 taru 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の一押し昼食

今日は白子にある「とんかつステーキ(素敵w)岡本」にいってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク
自分は「特ロースかつ定食」親は「カツどん」を頼みました上昇
まずは「特ロースかつ定食」から

評価 ★★★★☆ 4/5
ご飯はもっちりとして、お味噌汁は赤味噌とゆずを使った味噌汁。お肉はとてもやわらかく味も良かったですが自分の場合お肉が柔らかすぎて「肉」を食べてる気がしなかったのでお腹はいっぱいになりましたが、「たべた~」という満腹感がなかったです。。。。(個人的な意見)
サラダもバイキング式でドレッシングも4種類ほどありとても楽しめました目がハート
白子の周辺でテニスの試合がある人はぜひ行ってみて下さいキラキラキラキラ
投稿者 taru 18:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

猛練習!! パート2

今日もMテニススクールへ行って練習をしてきましたハードコート
やっぱり強い人達と練習をするのは楽しいですね音符
そして今日もいろいろと技術のことからメンタルのことまで教えていただきました四葉クローバー
教えられたことを活かしてどんどんテニスを上達させていきたいですね筋肉
それではもう疲れたのでお風呂に入って寝ますwへへへ
おやすみなさいZZZ
投稿者 taru 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

THE BACKET LIST

今日は家族みんなで映画を鑑賞しましたイシシ
そこで今回は自分のお勧めの映画
「THE BACKET LIST」
をみんなで見ましたよピース
自分はこの映画をアメリカで1度見たのですが英語だったので全てを把握できなかったため日本語でもう一度みました音符

内容は、
「余命を告げられた二人の男性が残りの人生を楽しく生きる」
ということです。
笑いもあり、感動もあり、内容もしっかりとしています。
とても良い映画なのでみなさん1度見てみてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク
投稿者 taru 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の夕食!!

今日は母親がいないということで自分達で夕食をつくりましたイシシ
自分とケンチャンだけですが・・・・・
まずは材料を買いに行って
「オムライス」
をつくることにキラキラ
そして家に帰り早速Cookingビックリマークビックリマークビックリマーク













ふっ、料理音痴の自分に夕食を作らせるなんてこの家族も終わったなベー




上心の声






さてさて、まずはケンちゃんがどうやって作るかやってもらいその助手のような感じで作りましたピカ



そしてできたのは






・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


おいしかったですよ四葉クローバー
これはよかった
また作ってあげようかな炎
投稿者 taru 11:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

猛練習!!

今日は9時半~12時半までMテニススクールで練習会がありました。
自分よりも1枚も2枚も10枚もw上の人達と練習ができとても満足でした。
しかし、こういうレベルの人達とやると脚などにきますね冷や汗
自分はコンディショニングをやっていないので、こういう人達とやると正直きついです汗
これからはしっかりとランニングや柔軟などまず基本的なことからしっかりとやっていきたいです。筋肉




そして結局帰ってきたのは次の日の1時・・・・・
こんなに遅くまでテニスの練習をしたのは初めてかなへへへ
自分の親は10時半ごろからすでに眠くなっていたらしいです冷や汗
投稿者 taru 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

過去を思い出す 検査偏

アメリカの高校では荷物の抜き打ち検査をやる。
それは



ワンワン















麻薬失礼しました

麻薬探知犬が突然教室に入ってきて(もちろん1匹だけでなく連れもいる)生徒達はすべての物を置いて検査が終わるまで教室の外にいなければならない・・・・どーしよー

今回の検査で自分が取っているクラスから麻薬を持っている人はいなかったが、こんなことをするとは

さすが

AMERICAアメリカ


日本ではない


検査

です。




ちなみに、
テニスのシーズン中に麻薬所持で停学をくらった人もいる。
その人はシングルスNo.3だったので結構迷惑だったなぁ~汗汗



上ご苦労さん汗


投稿者 taru 19:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

フジゴルフ

今日はフジゴルフで食事をしましたピース
もちろんフジゴルフはもりろんゴルフをするところです、プレーするところですが
食べるだけに行きました。
和風ハンバーグおいしかったです。
そしてゴルフに興味がわいてきた一日でした。
テニスという単語が出てこず違うスポーツのゴルフしかでていないのでこれでよいのかと思いながら今日のブログを更新します・・・・

上フジゴルフ
投稿者 taru 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

結果を見て・・・

自分の本心をしり複雑な気分・・・・失礼しました
投稿者 taru 23:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

憧れ女性チェック

憧れ女性チェック

ぴかソ
まず、ロリコン属性評価ですが、ぴかモウんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (268.2点)
2位 川村亜紀 (265.4点)
3位 中川翔子 (265.2点)



ケンちゃん
まず、ロリコン属性評価ですが、ケンちゃんさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (260.6点)
2位 池脇千鶴 (259.8点)
3位 中川翔子 (259点)


taru
まず、ロリコン属性評価ですが、taruさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (275.8点)
2位 次原かな (268点)
3位 滝沢乃南 (263点)

投稿者 taru 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

TENNIS TENNIS TENNIS

今日は7時間テニスをしましたイシシ
だからといって特別なことをやったわけではないのですが・・・冷や汗
そして夜にはマジャローさんが愛知県から来てくださいましたへへへ
マジャローさんは5月の末に来たのですが自分はまだアメリカにいたため会えませんでした失礼しました
ということで実際会うのは3,4年ぶりでしたえっへん
そして夜には「自分の将来」について語り続けましたね汗
ほぼ90%の妄想でw
自分は11時ごろにダウンしました;;;
投稿者 taru 11:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

さぁ!!!!

今日は張り切って親のレッスンを手伝いましたフォアハンドbフォアハンドg
ケンちゃんも途中参戦ビックリマークビックリマーク
そして試合クレイコート
対ケンちゃん
1-6
勝てねぇw
まぁ、自分のやろうとしていたことは間違っていないと思うし、ケンちゃんうまいもんなぁごめんなさい
でもやっぱり足腰を鍛えないとだめだなぁと痛感しましたw冷や汗
よぉし、体を鍛えて上達するぞ~~ビックリマーク炎
投稿者 taru 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
http://azm…
coach メンズ 11/01 00:29
http://blo…
アグ 10/14 22:36
http://klm…
アグ サンダル 10/11 19:34
http://ame…
ugg ブーツ 10/10 06:02
http://rad…
ugg ブーツ 10/09 09:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。