tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆タルの日記☆ =The diary of taru= 現在はアメリカから帰国して、日本で毎日テニスに励んでいます!!!4月から高校2年生ヾ(@~▽~@)ノ

毎トー ~2回戦~

と、いうことで有明の方まで行ってきました電車

片道で1200円は痛い傷心
独り言はおいといてカンタン

2回戦は
8-5
で勝ちましたキラキラ

うん、良かったヽ(=´▽`=)ノ
まぁ内容的にはあまり良くなかったかな(-。-;)
自分のミスが目立ったし・・・

明日に繋がったので今日の反省を明日に生かし、勝ちたいと思います炎
日記 | 投稿者 taru 18:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日からまた試合なので・・・・

今日は朝9時からONOさんと練習していただきました足跡
1対1で練習したのですが・・・・・
疲れました汗
でも、もの凄くタメになる練習ができたので良かったです音符
明日から毎トーのシングルス予選が始まるので気をぬかずに、まずは予選突破を目指していきたい炎
日記 | 投稿者 taru 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

TTC 関東princeツアー

が、12日~14日まで行われていましたが、
結果が
ベスト4
となりました拍手
ダブルスだけだったのですが、うまくパートナーと協力し合って勝ち進めたと思いますキラキラ
スコアは晴れ
1R
7-6(7-5)、6-2

2R
7-6(7-4)、6-1

QF
6-4、6-4

SF
5-7、3-6

でしたスター
自分たちは本選からのスタートだったのでカエル、4試合しかやっていませんが
3セットマッチ思ったより疲れました汗
日記 | 投稿者 taru 20:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

更科合宿2日目

今日は朝から大雨雨でテニスができないのでランニングに急げ
みんな並んで声を出しながら2キロくらいにある神社まではにわ
さぁ、ウォーミングアップが終わって100段階段を競争で5本炎
昨日、普段より厳しいトレーニングをやって筋肉痛になったのですが案外いけましたへへへ
でも、4本目からは死にました下降怖~い
そのあとに声だしをして走りながら家に戻り~
家のなかでミーティングテニスボールテニスボール(*^ω^)ノヽ(^∀^*)ノ
優勝したときのために、表彰式での賞状のもらい方や、ウイナーズスピーチの練習などをしました上昇
みんな最初はぎこちなかったけど、やっているうちにうまくできたなぁイシシ
そのあとにドラマ「ルーキーズ」をみて
解散しました時計
自分の高校の2番手の選手もどんどんと自分に近づいてきているのでとても楽しみですね
(自分ががんばらんといけないんですけど冷や汗
日記 | 投稿者 taru 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

公立高校大会 4位!!!

昨日、市立千葉高校で公立高校大会がありましたテニスボール
自分の高校は第6シードをもらっていたので、どうにかしてベスト8に残りたいと思っていたのですが、残れてよかったと思いますイシシキラキラ

今日は決勝まで行われました旗
4位決めは、市立千葉高校と対戦し、
2-1で勝ちました拍手拍手

シングルス1が1勝し1-1で迎えたシングルス2は1-4と負けていましたが、そこから大逆転し
6-4で勝ちましたキラキラキラキラくすだま

その後は八千代高校と行い、0-2。

3位決は1-2と敗れてしまいましたが、みんな確実にうまくなっているのでとても良い経験ができたと思いますピース

これからみんなどんどんあがって来年の県総体では良い結果が出せるようにしたいですねビックリマークビックリマーク
日記 | 投稿者 taru 21:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ただいまぁ~ヽ(*^^*)ノ

昨日の夜遅く(正確に言うと今日の0時ころ)に家に着きました~~ピース

この9日間、なんかあっという間でしたイシシ
去年とは違い、本格的炎にテニスの合宿で行ったので本当に早かったですキラキラ
正直、もっと沖縄にいてヒーローコーチからテニスを習いたかったのですが、大会が始まるので・・・f^_^;
でもとっても充実した9日間でしたスター
沖縄でお世話になったヒーローコーチ、ミミコーチ、さきや上江田家のみなさん、そのほかにも多くの方にお世話になりました
へへへ
本当にありがとうございましたワハハ

今度はぜひ千葉にも来てください上昇
日記 | 投稿者 taru 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
http://azm…
coach メンズ 11/01 00:29
http://blo…
アグ 10/14 22:36
http://klm…
アグ サンダル 10/11 19:34
http://ame…
ugg ブーツ 10/10 06:02
http://rad…
ugg ブーツ 10/09 09:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。