tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆タルの日記☆ =The diary of taru= 現在はアメリカから帰国して、日本で毎日テニスに励んでいます!!!4月から高校2年生ヾ(@~▽~@)ノ

県ジュニア

3月1日に県の大会があります。
これは全国に繋がる大会なので自分の実力を出し切りたいですね許せない
投稿者 taru 15:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

懇親会

今日はマネーマネジメント合格者の懇親会がありました。
なんと芸能人の方もこの1級検定をうけています!!!
細川茂樹さん、森下千里さん、古瀬絵理さんがこの検定を受けて合格しています!!!!(懇親会にはいらしていませんでしたが)
合格したみなさんおめでとうこざいますヽ(^∀^*)ノ
そしたら自分は芸能人の方々とマネーマネジメント(略してマネマネ!)1級検定合格者では同期というふうになるのかなぁ(ノ≧▽≦)ノ
将来にこのことを活かせられるといいなぁo(*^▽^*)o~♪

FAのスタッフさんまたFPwomanのスタッフのみなさま本当にありがとうございました!!!!


↑Finacial Academyの理事長 泉 正人さんです。


↑泉正人さんと本田直之さんが書いた本です
投稿者 taru 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々のテニスヾ(@~▽~@)ノ

今日は5時からみつわ台で2時間テニスをやってきましたイシシ
やっぱりうまくいかないもんですねぇ~ビミョー
最初は自分がこの前までどういうフォームで打っていたのか分からなかったんですよしずく
やり始めてから段々と慣れてきて最終的にはうまくいくようになったので良かったです照れちゃう
肩のほうは大丈夫だったのですが思いっきり打つのが恐くて
そこまでスマッシュはうまくいきませんでしたねお化け
明日もやろうかなぁひよこ2
投稿者 taru 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

RANNING

今日はテニスを休んで5キロほど走りましたはにわ
バテますねしずく
これからしっかりと走りこんで試合中にばてないようにしないと許せない
投稿者 taru 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

T&K印西カップ

今日は松原テニススクール印西で、男子ダブルスの草トーに出場しましたキラキラ
試合が始まったのは8時50分、会場に着いてから即入りました急げ
1試合目は
6-4
2試合目
6-0
3試合目
6-1
4試合目
6-4

でした。
最初の2試合はブロック戦であとの2試合は順位トーでしたはにわ


全ての試合でパートナーに足を引っ張ってしまいましたが優勝できてよかった冷や汗
投稿者 taru 21:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

残念・・・・・

今日はシングルスの練習会がありました。
しかし自分は肩に軽い炎症が起きているので大事を取って不参加まいったぁ
サーブを打つときにたまに痛みがでる程度なんですが、整骨院に行ったら1週間くらいは休んだほうがいいそうです悩んじゃう下降
今週の土曜日に印西カップがあるのでそれまではあまりテニスの練習ができませんしずく
残念やっちゃったぁ
投稿者 taru 23:28 | コメント(3)| トラックバック(0)

と、いうことで・・・・

今日メールをいただきました
もちろんきのうの試験の結果についてです アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

結果は








アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ怖~い




ん?(^▽^汗)


雪だるま落ち葉HOME猫



トロフィー犬怖~い靴びっくり炎急げ下降







くすだまくすだまくすだまくすだまくすだま
\(^▽^)/




合格でした拍手

これがいいたかっただけなんですけど
よかった~ヾ(@~▽~@)ノ

(ノ≧▽≦)ノ旗
投稿者 taru 19:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

無事試験を終えることができました!!

講習2日目、やはり勉強に慣れていない自分に7時間+試験の時間2時間は厳しかった汗
厳しいといっても自分がやりたいと思った勉強なので体力的には疲れたが、とても楽しく学べたキラキラ
試験勉強のほうは多分うまくいったと思うへへへ
合格結果は24時間以内にメールにて発表されるそうです。
次の日のブログで試験について何も書いてなかったら不合格だったということで分かっていただければ冷や汗


上講師の方
投稿者 taru 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

FA受講

今日は飯田橋でお金についての講習会がありましたイシシ
習うことは社会人の基本的な知識なのですがその知識を使って資産を生み出すということ。
今日と明日講習があって明日の講習後、即試験があるのでそれではがんばって合格したいです筋肉


上講師との写真はにわ

投稿者 taru 22:06 | コメント(3)| トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
http://azm…
coach メンズ 11/01 00:29
http://blo…
アグ 10/14 22:36
http://klm…
アグ サンダル 10/11 19:34
http://ame…
ugg ブーツ 10/10 06:02
http://rad…
ugg ブーツ 10/09 09:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。