tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆タルの日記☆ =The diary of taru= 現在はアメリカから帰国して、日本で毎日テニスに励んでいます!!!4月から高校2年生ヾ(@~▽~@)ノ

今度は学校で

この前髪型を変えたことについて日記を書きました日記

今回は学校で上昇


もちろん学校生活で

ですはにわ

朝6時に起きずっと髪をいじってましたへへへ



授業が始まる前少し時間があるのでいつも友達とお話をしています
まぁ、もちろん皆様あった直前に気づいています
そして友達の反応は









良かったですハート
うん、良かったピース

そのまま授業へ特攻
もちろんクラスメイトも自分を見た直前にその変化に気づきます

みたいな
でもやっぱり



この髪型良いみたいですピース

そのまま授業終了
テニスは今日ありません。

あったらこんな髪型してきませんよ(笑


そして友達の家へ~
主にゲームをしにいったんですけどね
もちろんテニスフォアハンドb


その後に他の友達の家に行って引越しの手伝い車
そこのお父さんにこういわれました






「その髪型はいいけど行き先を間違えるなよw」











この髪型の結論 日記











友達には人気があるがちょっとやばい人に見える四葉クローバー






ま、毎日やるわけでもないし
いいんじゃん。たまには



















次の日

多くの友達に


「あの髪型はもうしないの」




と言われました冷や汗



「また今度やるよ~」








はい、また今度やります




今度は違った髪形をやってみようかなと


心に決めておりますカエル
投稿者 taru 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

DDRやりました

今日は雨でテニスコートがびしょびしょ雨
ということでDDR音符ビックリマーク
みんな集まれ~~~ビックリマーク








日本の学校で考えたらこんな結論にはならないですよね
でもここはアメリカですから
そして自分も挑戦キラキラ















自分DDR苦手不満
1発でFAILEDでしたまいったぁ




あれってなんかコツがあるんですかね冷や汗
投稿者 taru 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々のシングルス!!!!

今日は学校が終わったあと近くにある公園(車で15分くらい)でテニスをやってきましたフォアハンドb
3人でタイブレーク形式で回していたのですが、友達のお父さんと去年からついていなかった決着をつけようということで1セットマッチで勝負しましたVS
結果は6-1パンチ
圧勝というゲームではなかったのですが、大事なポイントをしっかりと抑えることができたのでよかったとイシシ
課題のサーブでもしっかりとボールをのせてスピンをかけることができダブルフォルトがなかったワハハ
そしてなによりメンタルでの集中力が1番良かったキラキラ
もちろんここは公園なのでテニス以外の使用者もいます。
そうするといろいろな雑音が聞こえてくるのですが自分はしっかりとボールに対しての集中ができていたと思います。
それに対して相手はその音が気になり試合中でも音にけちをつけていたりなど・・・・・
これが一番の勝因かなへへへ

久しぶりにシングルスをやり、気持ちよく終われたので今日一日はもう満足目がハート

投稿者 taru 01:27 | コメント(3)| トラックバック(0)

髪型チェ~ンジ

ということで髪型を変えてみました。



うん、こんな髪型日本でやったら絶対に浮くよな~~~冷や汗
アメリカでだからこそできるアメリカうん イシシ

そしてそのまま教会のメンバーの家に行きました急げ
最初はパーティーでもするのかの思っていた(そう言われていた)のですが子どもの子守でしたどーしよー



・・

・・・・


・・・・・・・




つまらんよぷんぷん

てかパーティーだと思って来たのにパンチ

結局5時間ほどその家にいましたね怖~い
良かったことといえば唯一プールに入れたこと汗








しっかりと何をしに行くか聞かないとだめだなぁまいったぁ


うん

話が始めに戻りますが髪型どう思いますクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
投稿者 taru 13:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はホームで

今日はホームで試合がありました。
スタットボーイズ再出撃ビックリマークビックリマーク
結果は4-14くらいだった失礼しました
相手の方が全体的にうまかったから仕方がない不満
見てて見習わないとなというところもあったしごめんなさい
選手のみなさん、2日連続での試合
お疲れ様でしたキラキラキラキラ





とここで書いても選手の人達は絶対にここにはよらないよな冷や汗
書く意味なし汗
よったとしてもわからん・・・・
それはともかく置いといてひよこ2

その後には教会へGO急げ
夕食をとってすぐに家を出たので休む時間がなかったのですが教会を終えたあとにはなぜかエネルギーが回復し元気満々筋肉
もちろんこのブログを書いているときも気合がはいっています炎

今日一日の報告を終了いたしますビックリマークビックリマークビックリマーク
投稿者 taru 14:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタットボーイ出撃!!!

今日はAWAYでの試合
イシシもちろん女子のほうですがスタットボーイ出撃です急げ
結果のほうを先に・・・・・
12-6でしたピース
もちろん勝利ざまあ見ろ
試合方法は
シングルス3つとダブルス3つでそれぞれ総当たり戦をします。
仕事は主にスコアをつけることぐらいしか仕事ないんですけど汗
それが終わってから結局帰宅したのが7時車
宿題~~~怖~い
投稿者 taru 13:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

TACO TUESDAY

今日は午後から思い切ってテニスのつもりだったのですが突然の雨で練習中止に
結構激しい雨で雷も何回かなりましたよ 雷
でもみんな久々の雨だったらしく喜んでいました
雷がすぐ近くになても
「YAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH」
みたいな 冷や汗
テニスでも落雷することをしらないのかとも思うほどみな感激していましたごめんなさい

中止と分かってから友達とTACO TUESDAYに行くことに上昇
TACO TUESDAYはタコというメキシコの食べ物が3つで1ドルという激安の日なのです イシシ
みんなでタコス50食べましたピース
まあ量は結構ありますがみごと完食しました目がハート
今日は楽しかったですよ照れちゃう

投稿者 taru 14:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

パーティー

今日は日曜日だったので教会へ行ってきました急げ
そのあとには昼食をとりにイタリアレストランへキラキラ
クーポンがあるからということで行ったのですが、カルボナーラがほしいと思いメニューを開いてみると
25ドルビックリマーク



高くねビックリマーククエスチョン・マーク
ということでジャックとピザを分けることに
・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

さすが本格的なピッツァ目がハート
めちゃめちゃおいしかったですハート
なんといってもチーズがイシシ
と味の説明をされともこれぐらいしかできないんで冷や汗
そのあとに家に帰宅急げ
宿題を終わらせてパーティーへ
留学生は全員で5人と少なかったのですがみんなと仲良くなれましたピース
さぁ映画を見ようということで見た映画は音符
戦争で本当にあった事を映画にしたものを見ましたびっくり

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

歴史の勉強 ビックリマーククエスチョン・マーク
いやぁパーティーにきておいてそれはないだろ~不満
もちろんとてもつまらなく半分は寝ていましたパンチ
映画が終わってから10分ほど経ってパーティーが終わりということで帰ることに。
何しに来たんだろ失礼しました
まぁ友達と仲良くなっただけでも儲けもんさへへへ

きょうは疲れたようで疲れない一日でしたワハハ





投稿者 taru 13:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

土曜日

今日は朝10時ごろから家をでて朝食を食べに行きましたイシシ
まぁここはアメリカですから量が多いんです失礼しました
頑張って食べてお腹を壊してしまいました まいったぁ
そのあとにゴルフ場へ キラキラ
コースは回らなかったのですが、ドライバーでたくさんの球を打ってきましたよ~~ 照れちゃう
そのあとに買い物 急げ
といっても食品等を買っただけなのですがはにわ
とこんな一日でしたね。
今週の土曜日はワハハ
投稿者 taru 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタットマン

今日は女子テニス部の練習試合がホームであるので練習ができませんでした。困った
まぁ女子もがんばってほしいですねえっへん

スタットマンをやってみようかと思っています。
主にマネージャー的な仕事を任せられます。
スコアの管理から重たい水の運用まで冷や汗
まぁ男児テニス部のシーズンはまだまだ割きなので少しでもいいからテニスにかかわれればいいなぁと思ったのでイシシ

最近はその仕事を含め、放課後に残っていますピース
もちろん宿題もあるので放課後残る分インターネットに触れる時間も少なくなるので毎日チェックすることはできなくなりますがいろいろとコメをいただけたらうれしいです。

自分でも何を言っているか分からないまま終わりにします。

自分がとっている教科をかきます。
1時間目 英語
2時間目 数学
3時間目 情報(アニメーション)
4時間目 化学
5時間目 世界史
6時間目 テニス
です。
投稿者 taru 08:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっとした要点??!

2,3日書き込めませんでした
1回だけネットワークがうまく繋がったのですがそれきりで終わってしまい、今はコードを使ってインターネットに接続をしてい状況です

今日は金曜日
これからの休日をどう過ごすかが楽しみです

今日は特に特別なことはなかったのですが、嬉しいことにテニスでの調子がとても良かった
サーブはやらなかったけどストロークはいつもより
・スイングスピードを速くすること
・スピンを打つときはラケットヘッドを落とし腰でフィニッシュ(フォアハンド)
 を心がけています

がんばって上達できるようにします!!!
投稿者 taru 11:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

Today is holyday!!!

Hi!!!! イシシ
Today is holyday so i was staying homeガハハ
I didn't do any special things today.
Anyway, today I get up 11am againごめんなさい
I slept about 12hourビックリマークビックリマーク
That a long time失礼しました
After that, I watch 2 movies.
One call Son of RANBO and another one is forgotテレビ
Then I started to finish the homework and......thats allキラキラ
I forgot to upload yesterday's dairy but I didn't do any special too.冷や汗
Just we went to church and thats all.

School will start tomorrow, so I will enjoy thatワハハ上昇
投稿者 taru 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
http://azm…
coach メンズ 11/01 00:29
http://blo…
アグ 10/14 22:36
http://klm…
アグ サンダル 10/11 19:34
http://ame…
ugg ブーツ 10/10 06:02
http://rad…
ugg ブーツ 10/09 09:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。