tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆タルの日記☆ =The diary of taru= 現在はアメリカから帰国して、日本で毎日テニスに励んでいます!!!4月から高校2年生ヾ(@~▽~@)ノ

久しぶりの日本語

久しぶりに自分のコンピューターを使っています。イシシ
ちょくちょくインターネットとの接続が切れるのですが、なんとかがんばっています失礼しました

今、日本はすごい雨ですね雨
柏のほうは逆流までしているとか・・・・汗
それに比べて、こちらは晴れ、晴れ、晴れですよ(ちょっとした自慢へへへ
みなさん、雨には気をつけてくださいね
そういえば9月13日に東京付近に大きな地震が来るといわれていますね
地震にも気をつけてくださいね

さて、今日は昼の11時ごろに起床しました冷や汗(遅;)
11時間ほど寝ましたね
身長が伸びてるといいのですが(≧ω≦。)
それから、みんなでmusicをしました急げ
みんなで曲を演奏しましたよキラキラ
自分、ホストファザー、マザー、ブラザー、そして台湾からきた留学生アレックスとねえっへん
思いっきりやった後、映画館へ~~
見た映画は
[DARK NIGHT]
バットマンの映画ですねナイス!
個人的には子供がみるようなものかと思っていたのですが、予想外にはまってしまいましたガハハ
見てみる価値はあると思いますよ~
ジョーカーはめちゃめちゃ頭がいいまいったぁ
もうすべてプラン通りって、怖いですよ。悪党がこんなに頭良かったら怖~い
バットマンがかわいそうですよまいったぁ

まぁ映画の話は置いといて~~
そのあとにMALLで買い物(映画館とMALLはつながってます)
自分は何も買っていないですけど・・・・・・結構暇でした
2時間ほどあってみんなが買ったのは靴
2時間あってなんでこれだけ・・・・・

帰宅~~~~
夕飯を食べて、みんなで(ジャックとアレックス)写真を撮ったカメラ

 
こんな感じで1日が終わりました。
また明日も日本語でかけるといいのですが・・・・・・・ 
  
投稿者 taru 15:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

first day at the school!!!!

still i can't use my computerやっちゃったぁ
I want to use my computer and use Japanese but my computer doesn't conect to internet失礼しました
I hope it will be fixed soon. 急げ

Anyway, I had school today
I take English, world history, CAD (about use the computer and make animation), Precalculus(this is math), chemistry, and tennis フォアハンドb

At the 6th period I played tennis but it was very hard.
Because this serface is very fast so it hard to hit the ball冷や汗
But I'm glad to play tennis in the Silverado High Schoolビックリマークビックリマークビックリマーク
投稿者 taru 09:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

hey!!!!!

Hi everyone!!!!
I'm in america right now
Isn't it coolビックリマーククエスチョン・マーク

My school already started but I will go school tomorrow.急げ
When I take picture, I will paste the pictures.
Then please look it!!!!!
投稿者 taru 08:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

出国前日

今日は高校でお世話になった先生に挨拶をし、夜に高校と大学を海外で過ごした人と話をしてきました。
Sさんの体験談はとても勉強になり、今後におおいな助けになると思いますキラキラ
自分は明日出国します。
これから3ヶ月間全力を出していきたいと思います。許せない
投稿者 taru 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はダラダラと~・・・・

今日は一日中家でのんびりと生活していました。
ヒカルと一緒にガンプラを作ったり、野球盤をしたりなどピース
休みに休んで休みまくっていました冷や汗
夜にはMさんの家で夕食をごちそうになりましたへへへ
とてもおいしかったですよ。
どうもありがとうございました。ワハハ
投稿者 taru 09:26 | コメント(5)| トラックバック(0)

クラチャンの応援

今日は朝に誉田テニスクラブでレッスンをしたあと、青葉の森でやっていたクラチャンの応援をしにいきましたイシシ
OさんとK君が出ていて結果は3位でしたキラキラ
おめでとーくすだま
3位入賞祝いということで定番の「丸源」に行くことにピース
ここのラーメンはとてもおいしく食後のデザートでのアイスクリームは最高です照れちゃう
みんなでわいわいと盛り上がりましたスマイル
そのあとにK君の家の近くにあるコートで練習ビックリマークビックリマークビックリマーク
5時から9時までみっちりと練習をしましたラケット赤
練習後にK君の家におじゃましてカレーをごちそうになりましたへへへ
「本こわ」を見ながらの夕食、一番ビビッていたのは自分の父でしたイシシ
1回目なんてあまりの驚きに持っていたスプーンを落として横に転がるほどでしたイシシ(笑)
とてもおいしい夕食をありがとうございましたスター
投稿者 taru 09:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

お祭りだ~~~!!!!

今日は母の職場でお祭りがありましたピース
そこまで大きなお祭りではないのですが、食べ物は多くありましたよイシシ
たこ焼き焼きそば焼き鳥枝豆カキ氷とうもろこし串かつわたあめ・・・・・
くらい食べちゃいましたへへへ
その後に○×ゲームをやりましたビックリマーク
3回戦ありそれぞれ商品がありましたキラキラ
野球版天体望遠鏡、そしてi-Pod上昇
特に最後のはほしいですねぇ照れちゃう
結局取った商品は・・・・・
1個
結構な人数がいて商品をゲットできたのはかなりうれしい急げ
しかも愛里がゲットしましたくすだま以外クエスチョン・マークビックリマーク
まぁゲットした品は野球盤
だったんですけど・・・・・(やってみるとまぁ面白い冷や汗

○×ゲームはこんな問題が出てましたはにわ
①パンダの指は6本ある。
②ネパールの国旗は5角形である。
③人のあくびは犬にもうつる。
④日本と韓国には1時間の時差がある。
⑤ドラミちゃんの好きな食べ物はメロンパンである。
⑥宮崎駿監督の最新作「崖の上のポニョ」の前に作った映画は「千と千尋の神隠し」である。
⑦ベトナムの首都はハノイである。
⑧日本の国鳥はキジである。
⑨ニューヨークは東京よりも北にある。


どうでしたかクエスチョン・マーク


正解は



○○○×○×○○○

ちなみに自分は5問正解しました上昇




投稿者 taru 09:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

サマー大会

今日は昨日あった大会のダブルスがありました。
1回戦の相手はオーガストの決勝で敗れたペアとあたりました。炎
結果は4-6と前回よりも取ったゲーム数が少なくとても残念でした失礼しました
前回やったときよりも相手はポーチを取り入れ点を取ってきました。それに引き換え僕たちはリードをしているポイントでのミスが目立ち相手に挽回のチャンスを与えてしまいました。
自分から仕掛けることが今回のダブルスでできていなかったことなので、次回からはしっかりとその場に応じての判断をしっかりとし、強気でせめていきたいと思います許せない
投稿者 taru 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

サマー大会

今日は稲毛海岸で大会がありました。イシシ
前回あった大会とは違い、この大会は関東ジュニアテニス教会に公認されている大会なのでランキングがつきます。炎
僕は予選からの出場でした。
1回戦6-0、2回戦4-6でした。やっちゃったぁ
2回戦の相手は自分よりもランキングが上の相手でした。
しかし内容から見ると自分のミスが先に出てしまい、そして自分からも攻めれなかったのでとても中途半端な試合となってしまいました。下降
今回は相手のペースで試合が進められてしまったので次からはどうすれば相手の流れを止められるかなどとより一層考えるテニスを心がけていきたいですビックリマークビックリマーク


投稿者 taru 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

オーガスト大会 ☆優勝☆

今日はシングルス、ダブルスの決勝戦がありました。
シングルスでの対戦相手は同じテニススクール生で友達でもあったのですが、しっかりと試合に集中でき勝つことができましたピース



次のダブルスは5-3とリードをしていたのですが相手の粘り強さに負けてしまい、5-7で負けてしまいましたやっちゃったぁ
しかしそれでも準優勝ということでとてもがんばったと思いますパンチ



次の試合でもしっかりと組み立てを考えてがんばって生きたいですビックリマークビックリマーク
投稿者 taru 08:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

久々の更新!!!!

いや~長く更新をしていませんでした。
今日はオーガストという大会があり第1シードでの出場となり見事決勝まで行きましたビックリマークビックリマーク
ダブルスも1回戦はBYEがついていたのですがすべての相手が手ごわく苦戦をしましたが見事ダブルスも決勝進出を決めましたへへへ
まぁ第1シードなのでシングルスはもちろん、ダブルスも優勝を目指してがんばりますパンチ(決勝は明日です)

そして今まで見つからなかったデジカメの充電コードが見つかったのでこれからどんどん写真を載せていきますピース
投稿者 taru 21:43 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
http://azm…
coach メンズ 11/01 00:29
http://blo…
アグ 10/14 22:36
http://klm…
アグ サンダル 10/11 19:34
http://ame…
ugg ブーツ 10/10 06:02
http://rad…
ugg ブーツ 10/09 09:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。