tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆タルの日記☆ =The diary of taru= 現在はアメリカから帰国して、日本で毎日テニスに励んでいます!!!4月から高校2年生ヾ(@~▽~@)ノ

今日のシングルス

久々のブログ更新・・・・・
最近怠けてるなぁ困った


今日はテニコミのシングルスがありました~
さすがにやばかったです・・・・・
自分の思うプレーができずに・・・・
最近うまい人とあまりやってないからかなぁ~

まぁ個人戦では同じ失敗を繰り返さずに頑張っていきたい
日記 | 投稿者 taru 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

エレベーター



普通にうけた(笑
・つぶやき・ | 投稿者 taru 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブロック大会 (個人ダブルス)

1R 6-1
2R 6-1
3R 6-2
SF 6-2
F  6-7(5-7)
でした。



3年生の人と組んで出たのでなんとしてでも優勝したかったのですが、あと一歩届かなかったです悩んじゃう
シーソーゲームで6-5とリードまでいったのですがそこできることができずに6-6タイブレーク
1-6から5-6まで逆転するも届かなかったしずく
久しぶりにこんな悔しい思いをしたなぁ不満
日記 | 投稿者 taru 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブロック大会 (個人シングルス)

1R 6-1
2R 6-1
3R 6-0
4R 6-3
SF 6-0
F  6-2


でした。

個人的には4Rの試合が一番きつかったですねしずく
相手は死に物狂いで向かってきたので最初は2-3リードされてしまいましたまいったぁ
そこから技術+審判が運よくこっち側へついてくれたので逆転勝利ということで・・・・・○
審判がついてなかったらどうなっていただろう・・・・・汗
日記 | 投稿者 taru 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブロック大会 (団体戦)

1R VS.若松
6-1    2-0打ち切り
2R VS.長生
5-2    2-0打ち切り
Final VS.県千葉
6-2    2-0打ち切り

優勝


以上が結果です。

団体戦はすべて2-0で勝ち、
しかも打ち切られた試合も全てリードしていたという完璧なキラキラ勝利キラキラでしたビックリマーク筋肉

自分は1試合終えずに打ち切られたのが少し悔いが残りましたが、そこは良しとしましょうへへへ
日記 | 投稿者 taru 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミーティング

この前にあったブロック大会の詳細やこの1週間休んでいた文の日記を更新します・・・・・
遅れてすいませんm(__)m

今日は28日、29日に行われる関東予選団体へ向けてのミーティングを行いましたカエル
試合当日に予想される問題点やその解決策、決意表明など基本的なことでしたが、
みんなの気持ちがわかりとてもためになりましたイシシ
自分の絶対達成の目標は「シングルスで1勝をあげる」炎
自分は前回関東予選団体に出場して、自分が勝てなかったせいでチームが負けてしまったので
今回は
「絶対勝利」
で頑張っていきたいですビックリマークビックリマーク
日記 | 投稿者 taru 19:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

テスト~

今日は高校で漢字テストがありました
正直なところ漢字はできないほうで、テストもうまく合格できるかどうかというところでした冷や汗
どれほどダメかというと・・・・・


「状況」
という字が書けないくらい・・・・・汗
[言い訳]
アメリカから帰国するときだったため=日本語にあまりふれてなかったビックリマークビックリマーク

くだらない・・・・
なのに前日は全然勉強をせず、当日の朝一通りやっただけで本番を迎えましたしずく

一応合格はしたかと思うのですが結果が返ってくるまで不安下降下降下降
日記 | 投稿者 taru 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

県選手権

今日は朝にケンちゃんのアップを手伝ってそのまま天台へ車
天台では県の選手権がやっていたのでその試合観戦日記
やっぱり県となるとレベルが違いますね炎
Hさんのプレーもすごかったし、とても勉強になりましたピカ
自分はちょうど県の選手権と高校のブロック大会が重なってしまい出れなかったのですが、来年は出たいですねはにわ
日記 | 投稿者 taru 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

新人

今日はみつわ台でジュニアレッスンをしました~ピース
と、ここでまた新しくこのクラブクエスチョン・マークスクールクエスチョン・マーククリニッククエスチョン・マークに入るひとがきました急げ
同じ学校のT君フォアハンドb
フホォーフホォーフホォー
また楽しくなりますぜ~音符
この学校強くなりまっせ~パンチ

日記 | 投稿者 taru 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

人の噂

自分は2007年8月~2008年6月まで留学をしていました。
このことはほとんどの方が知ってると思いますが、問題は







僕が何をしにアメリカへ行ったのか




ということです。





よくみなさまからは



テニスで

留学していたと聞きますが

これは




大きな間違いです!!!



僕は



語学留学として

行きました。

このことについてみなさまに分かっていただきたいなぁと思いまして、更新をしました。


なぜ、テニス留学という噂が流れてしまったのかという原因は多分・・・・・・・







かなぁ汗

弟の友達が弟にこう聞いたらしいです


「ヒカル君(弟)のお兄ちゃんって錦織圭が行ってるところと同じところにいったのクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク」・・・・と


はっはっはガハハそれは違うだろ~と思いながら話の続きを聞くと


ヒカル「多分そうだと思う」



カンタン



えっクエスチョン・マークビックリマーク




えっクエスチョン・マーククエスチョン・マークビックリマークビックリマーク




とこんな感じで噂が流れていったのかと思います。




もう一度いいます



自分は




語学留学でアメリカへ行きました!!!



なぜこんなにもムキになって言うのかというと、


テニス留学をしていてこれほどのレベルだとあまりにもの虚しいからです・・・・・






いうことでこれからもよろしくお願いしますm(__)m




余談




僕の学校では





「タル君はテニス留学で









タイはにわ





に行ってたみたいだよ」




という噂がながれていたそうです・・・・・・



K-1じゃないんだから冷や汗



もちろんこれ




パチです猫
日記 | 投稿者 taru 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

負けの意味

負けていろいろなことを学べるっていいますよね。
でも今日はちょっと違うような・・・・・
やっぱり負けは悔しいですよ。
ダブルス ブロック大会 決勝
6-7(5-7)
・つぶやき・ | 投稿者 taru 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ただいま試合中・・・・

この3日間でブロック大会が行われています。
これが終わったら一挙に更新します。m(__)m
日記 | 投稿者 taru 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

探す旅

う~ん
題名何にしようか迷ってるプチ怒りモード
=冒険= | 投稿者 taru 22:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

初日=授業

今日は初授業急げ
英語、世界史、情報がありましたチューリップ
英語・・・・とにかくセーフしずく
いや~緊張するなぁ冷や汗
なんせアメリカに留学してたから、みんな自分が英語できると思っているプチ怒りモード
それがなんとも言えないプレッシャーになっているのだお化け
まぁ今日英語の授業はうまくパスできたがいつ危なくなるのやら・・・びっくり汗ハラハラ

そして、友達も増えました~はにわ
けっこう色々な人と喋ったなカエルうん
初めて会う人四葉クローバーや小学校のころ野球をやっていたときの友達と再会したり・・・サークル桜
みんな1つ年下だけどうまくやっていけそうだwスター
これからどう学校生活を送っていこうかなぁクエスチョン・マーク足跡
日記 | 投稿者 taru 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

題名(タイトル)を変えて・・・・・

今日Googleで「タルの日常」と検索してみたら、

なんと














2番目にひっかかった





えっクエスチョン・マーク
1番上はなんだってクエスチョン・マーク








それは、普通のブログオタクの人だった。。。。。





くやしぃorzしずく

絶対に超えてやる炎
・つぶやき・ | 投稿者 taru 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

好きなアーティスト

GReeeeNの曲がすき~上昇
やっぱりいいゎイシシ
「歩み」とか「刹那」「扉」「キセキ」照れちゃう
そしてBAReeeeeeeeeeNにもはまったw音符
「color」がいいピース
・つぶやき・ | 投稿者 taru 21:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日は入学式

ということで・・・・
学校は休みでした~ピース
家でのんびり~と1日を過ごしましたへへへ
明日は授業があります。
しかも英語汗
実際英語の授業でうまくいくかどうか・・・・・しずく
まぁがんばるしかないっしょビックリマーク炎
ですが、まず始めに友達を作らなければ・・・・
昨日は1人も作れなかったし台風しずく
日記 | 投稿者 taru 21:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

新しい旅

今日からまた学生生活が始まる・・・
楽しもぉ~っと旗

日記 | 投稿者 taru 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

男子ダブルス TENICOMI

今日はテニコミの大会がありましたハードコート
自分はM君と組んで出場したのですが、あまり二人ともかみ合わず久しぶりに2位リーグとなりました下降
しかもそのペア優勝しちゃうし汗
また5-2から逆転とか本当にないからパンチ
ないから~叫びしずく
まぁ最後に何が悪いのか、どうしなければいけないのかが
分かったのでこれはこれでよかったのかも・・・・はにわ
でも一応2位リーグは優勝しましたカンタン
来週は高校の県の予選があるので団体戦、個人戦ともに優勝するビックリマーク炎

最近こんな文がおおいなぁ
日記 | 投稿者 taru 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

成田さん

今日はおじぃちゃん、おばぁちゃん、妹、弟=計5人で成田山へ行ってきました~急げ



何年ぶりかな~

う~ん

この前は朝早くから父の厄払いで行ったような車



おみくじも引いて「吉」だったし・・・はにわ



・・・・・・

普通かな



何にもない犬

まぁそのあとに、「航空科学博物館」へいってきました自転車






以上。
日記 | 投稿者 taru 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

high school =]

6日から憧れの高校が始まる・・・カエル
楽しみ照れちゃう

部活も頑張るぞ~炎
日記 | 投稿者 taru 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

はるばる・・・

夜に新潟からおじぃちゃんとおばぁちゃんがきてくれました車
わざわざ遠いところからご苦労様ですキラキラ
車で7時間かかったそうですごめんなさい
これからは大好きなおばぁちゃんのご飯を食べれるということで家族みんな大満足ハートはにわ
よろしくお願いしますm(__)m
日記 | 投稿者 taru 23:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

ふいたw

パチェコさんのブログは面白すぎるwwwwwww
下
パチェコ(・_・)さん
・つぶやき・ | 投稿者 taru 07:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

あぁ・・・・やってしまった。

今日は雨雨で夜のジュニアレッスンは中止。
ということでガットを張りましたラケット赤
1本張り終わり、2本目はテレビを見ながらやっていました。
そしてら、

やってしもうた・・・・びっくり

約30分かけて張ったのが水の泡汗
最後の数本分のガットが足りな~いはにわ

もうまじで


怖~い


上こんな感じでした


切れて、あともう2本張らないといけないのがあるんですが
切り上げてしまいました車


久しぶりの大失態下降下降下降
日記 | 投稿者 taru 19:19 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
http://azm…
coach メンズ 11/01 00:29
http://blo…
アグ 10/14 22:36
http://klm…
アグ サンダル 10/11 19:34
http://ame…
ugg ブーツ 10/10 06:02
http://rad…
ugg ブーツ 10/09 09:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。