tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

☆タルの日記☆ =The diary of taru= 現在はアメリカから帰国して、日本で毎日テニスに励んでいます!!!4月から高校2年生ヾ(@~▽~@)ノ

☆初ブログ☆

こんばんは(こっちは夜です^^)
やっと更新することができました!
今日は9月2日ですね。(こっちの日付けです)
これからどんどん更新していくのでよろしくお願いします!

今日は4回目の教会へ行ってきました。
今日の教会での行事はいつもとは違ったんですね
お菓子のチップと一口用のコップに入ったりんごジュース
を渡されたんですよ。こんなの初めてで何をどうすればいいかわからないじゃないですか!
だから隣にいたジャック(ホストブラザーです。12歳)
をみて判断しようと思い右となりをふっと見たんですね。
そしたら、普通に食べて飲んでいたのでいいのかなぁと思って食べたんですよ。
そしたら、みんなにそのセットがいきわたってから数分後「神さまありがとう」見たいな事を言ってみんないっせいに食べたんですね^^;
えっ、今!?(@@)と思いながら動作だけ真似てごまかしました
^^;
というよりジャック!君はキリスト教信者なのに良いのかね!?と突っ込みました!(もちろん心の中で^^)
それと、自分はキリスト教信者じゃないのにいいんですかねこんなことして・・・
まぁ一年間はキリスト教信者ということで良しとしましょう!
ブログ | 投稿者 taru 14:59 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
初めまして・・ マダムお蝶と申します♪
ブログ開設 おめでとうございます (^-^)
これから カリフォルニアの話、たくさん教えてくださいね
楽しみにしています。。
投稿者 マダムお蝶 2007/09/03 21:50
いよいよブログ開始だね。

日本でたくさんの人たちがこのブログを楽しみにしていたよ。
高校生活に支障のない範囲で頑張ってくださいね。

僕もブログ「更科日記」を書き始めました。
リンクお願いしますね。http://happyakiyama.blog.tennis365.net/index.html
投稿者 HAPPY*\(^―^*)/ 2007/09/03 23:35
初コメしに来たょ!

ブログの開設おめでとう(^-^*)
これからもちょくちょく見に来るね♪
慣れないことがたくさんあると思うけど頑張ってね
投稿者 §恵実§ 2007/09/04 07:22
初コメしに来たょ!

ブログの開設おめでとう(^-^*)
これからもちょくちょく見に来るね♪
慣れないことがたくさんあると思うけど頑張ってね
投稿者 §恵実§ 2007/09/04 07:22
さっそく来ましたあ!!
アメリカ生活楽しそうだね♪羨ましいです>_<笑
あたるパワーで、勉強もテニスも頑張ってね:D
日本で応援してます^_^
では、また来まぁす↑
投稿者 友里☆ 2007/09/04 07:33
やあ(`・∀・´)ノ゙
アメリカでの生活はいかがですか^∀^?

この前 川出くんに色々聞いたよーっ
アメリカンヒストリーとやらを勉強してるらしいじゃないですか!!
英語もテニスもパワーUPさせて‥ファイトだっ☆

"Where there's a will,there's a way!"

…スペル当ってるかな((笑
また来るね(-∀-∩)
投稿者 栄 里 2007/09/04 18:01
お疲れさまです。

ブログ立ち上げおめでとう。

おちぼち、頑張ってね。

私は、旅行ばかりしています。

テニスはぼちぼちです。

お体に気をつけて。
投稿者 松 みちる 2007/09/08 02:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
http://azm…
coach メンズ 11/01 00:29
http://blo…
アグ 10/14 22:36
http://klm…
アグ サンダル 10/11 19:34
http://ame…
ugg ブーツ 10/10 06:02
http://rad…
ugg ブーツ 10/09 09:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。